2017年11月11日土曜日

FARMART vol.6


益子から無事に帰りましたこびとです。

これはもう冬ですね?と言うくらい寒いですね。
風邪ひかないようにしていきましょう。

さて、直前になってしまいましたが、
地元でのイベントのお知らせです。



6回目となりました、

11/12sun
10:00-日没まで
会場は古民家おもむろ(八王子市小津町865)

今回もフライヤーやヴィジュアルがとても素敵です!
釜焼きピザを作るワークショップなど、
参加して楽しめるものもありますよ。
わたしは定番の器+ちょっと新作を出展します。

ちらほら紅葉も楽しめそうです◎

アクセスは車が断然おすすめですが、
最寄りのバス停までお越しいただければ送迎バスもありますので、
そちらもご利用ください。
詳しくはイベントのホームページをご確認ください。
https://www.farmart.info/access


ここも東京都!?と言うくらい山なので、
暖かくしてお越しくださいね。