2015年11月14日土曜日

fall→winter




トレンチコートのライナーを出動させました。
寒くなりましたね。
雪虫もほわほわ。

おかげさまでこの秋はたくさんの場所で作品を出展させていただく機会に恵まれました。
ほんとうにうれしいがぎりです!

最近はその場その時に夢中で、
様子をあんまり写真に収めていませんが、
こちらからその様子をご覧いただけますので、覗いてみてくださいね◎

『陣馬山麓アトリエ展』
後日NHKの番組で会場の様子や作り手が紹介されました。

『FARMART Vol.4 Gift』
おいしいものがいっぱいでいろいろ買占めました。

ちょうどFARMARTと同時開催していました。
ふしぎな感じ。。。!