2012年9月27日木曜日

明日です ルシァレ



こんばんは

今日の夕方から展示の設営してきました。
帰りの電車の中で、
あ、あれ忘れた。。。
あれも。。。
と、実はちょっとやり忘れたことがいくつかありますが、
明日の夕方からまた整えていきますので、
期間中少しずつ展示替えみたいなことになるかもしれません(笑)


明日からということで、
ルシァレ(ルヴァン)への道順(小田急線代々木八幡駅より)を紹介します。
これがいちばん楽ちんだと思いますので、ご参考になさってください。

代々木八幡駅改札をでて右手横断歩道を渡り、
『地球栽培』という帽子やらが軒にたくさん下がっているお店の方へ。
高架下をくぐり、すぐに左折。
そのまま高架下沿いに進むと小さな商店街に出ますので、道なりに進みます。
途中で気になる本屋さんや、


謎のお店?倉庫?

富ヶ谷図書館や『一木一草話』という豆盆栽屋さんも!

ちょうど今、秋の豆盆栽展をしているそうです!
先週通ったときかなり見入ってしまいました。

などなど横目に見つつ進むと、井の頭通りに出ます。
目の前の信号を渡るとすぐにルヴァンが。
ゴール!



向かって左がルヴァン
右がルシァレ


では、明日こびとは山小屋の小部屋でお待ちしています。