2017年8月30日水曜日

掲載雑誌のお知らせ





すでに鼻が秋の花粉を察知しているこびとです。


きょう8/30から9/3日曜まで西荻窪のFALLで個展開催します。
個展についてのあれこれはこちら→




1個だけ、蓋物とそれに合わせて木の匙を作りました。

庭の山桜の枝を1年前に剪定したのを削って作りました。
木工は素人仕事ですが、だいたい思い通りのものができました。
楽しかった◎
お砂糖入れなんかに使ってください。



さて、
こびとが製作の場を移して1年とちょっと、
八王子を特集した雑誌にちょこっと載せていただきました。
地元の作家として落ち着いたみたいでうれしいです〜。


展示やイベントでお世話になっているMODESTEをきっかけに、
少しずついろんな方と知り合えて、
今回掲載されている方はみなさんいつもお世話になってます。


思ってたよりも、ものづくりをしている人や、新しいお店があったりします。
これからの地元が楽しみですよ〜。

書店でお見かけしたらぜひお手にとってみてくださいね。