2016年10月13日木曜日

陣馬山麓アトリエ展2016




今年も参加します◎

陣馬山麓アトリエ展
10/15(sat)~23(sun)
11:00~16:00

陣馬山の麓には、作り手のアトリエなどが点在しています。
毎年この時期には、
昨年から二人展をさせていただいている
革ものとアクセサリー作家の竹沢むつみさんと、
周辺の作り手がアトリエを開放して展示やワークショップなど開催しています。
出展作家さんの中には地元だけでなく
遠方からの参加のかたもいらっしゃるので、
めずらしい作品に出会えるチャンスですよ〜◎

展示の詳細は上記リンクからご覧ください〜!

なんといっても、
近くには山がよく見えますし、小川も流れているので、
居るだけで気分が清々しくなります。
訪れた方のなかには
「なんかいい人になれそうな気がする」
という感想の方も◎


今回ちゃわんが多めです。

わたしも毎年ここに行くのが楽しみです。
期間中どれかワークショップにも参加したいなあ。
いい人になれるかなあ。