2016年4月27日水曜日

2人展ありがとうございました◎



先日、竹沢むつみさんとの2人展が終了しました。
お越し下さったみなさまありがとうございました◎

今回はっぱをテーマでそれぞれ作品をつくってみました。
以前から植物をモチーフに作ってはいたのですが、
はっぱにしぼってみるとまた発見があって、
今後もう少し掘り下げていきたいと思いました。

展示の様子や、最終日のワダワダコさんのサンドウィッチ実験室の様子など、
こちらからご覧いただけます。




そのときの様子を見返すと、またほっこりした気持ちになれますね〜
むつみさん、望月さん、ワダコさん、お世話になりありがとうございました◎


さて、5月の個展に向けて制作再開です。





おまけ

むつみさんのアクセサリーワークショップでわたしが作ったピアス。