2016年4月16日土曜日

ワークショップの作品できました◎











4月3日にアッサンブラージュで開催しましたワークショップの作品が焼きあがりました◎

開催日はちょうど桜のシーズンでしたね。
すっかり散ってしまって、ずいぶん前のことのようだったような気分になります。。。



ワークショップにご参加のみなさまありがとうございました!

先日作品を発送しましたので、お店でお引き取りご予定の方は17日からよろしくお願いします。
当日お知らせをしそびれてしまいましたが、19日(火)はお店の定休日ですのでご注意ください。

またSakka展は17日までです。
こちらもよろしくお願いいたします。