2015年5月15日金曜日

『船出』かとうようこ陶展 @FALL


初夏〜ですね。
木陰がありがたく感じるほどになりました。

今年も西荻窪のFALLさんにて個展を開催します。うれしい◎



『船出』

新しい世界を見たくて海へ出た。
嵐に遭うかもしれない、大ダコにいじわるされるかもしれない。
でもクジラや人魚に会えるかもしれない。
星や月を目印に少しづつ進んでみる。
新しい場所には何が待っているのかな。



展示詳細→
FALL(5月より新店舗)
5月20日(水)〜24日(日)
open 12:00-20:00
月・火お休み
22日〜24日、13:00ごろから在廊しています。





今回のテーマは『船出』。
なんとなく、今年はあたらしいことにチャレンジしていくような、
見たこともない世界を見ていくような、そんな気がして、
また自分でもそうしていきたいと思いこのテーマに決めました。

不思議なことに、FALL新店舗の中がアーチ状の板張りで、
船の中みたいでテーマにリンクしているような。
新店舗もまた素敵ですので、ぜひ遊びにきてください◎



絵の具は新たに黒に挑戦。
今日の明け方に窯焚きを終えましたが、果
たしてどうなっているのか〜
こればかりは開けるまではどきどきします。






おまけ

あとポストカードも作りました。
今回の展示で販売します〜