2014年10月26日日曜日

芸術の秋、でもやっぱり食欲の秋





寒いですね。
いつの間にか秋から冬になってしまっていました。
こびとは冬眠してしまった訳ではなく、
まだまだ活動中です。

秋はイベント盛りだくさんでした。
10/18~26までは陣馬山麓アトリエ展に参加していました。
当日の様子、詳細はFacebookページ

今回はじめての参加でしたが、もう十数年?続いているのだとか。
わたしは革作家さんの竹沢むつみさんのアトリエサリヒラフにてお世話になりました。
期間中は一日しか滞在できませんでしたが、
景色がね、薪ストーブがね、アトリエがね、物語の中の様な素敵さでした。
思い出してうっとり。








わたしのおにぎりピアスを着けてくださった美女2人の写真をいただきました△
ありがとうございます!
(わたしはご本人たちの許可を頂いて掲載しています。無断転載ご遠慮願います。)






もう一つの秋のイベント



10/26(日)に一日限定で行われた食とクラフトのイベントです。
あんまり写真がとれませんでした〜

このイベント限りのコラボ商品のおいしいものがいっぱいでした。
出展者でしたが、しっかりお目当ての食べ物は手に入れましたよ!

しばらく製作でやせたのが一気にもどりました〜
でもいいの、おいしいかったからいいの


時期はまだわかりませんが、また開催するそうです!
わたしもたのしみ。
やっぱりおいしいものはいいな〜