2014年7月5日土曜日

ごちそうさまでした







すこし時間が経ってしまいましたが、
先日参加した、地元でのイベントが無事に終了しました。
東京の西の端っこ、八王子にてはじめての試みのイベントでした。
(イベントの詳細はこちら→FRAMART


ちゃっかりしっかり、カレーを食べ、モヒート、コーヒー、日本酒…のみのみ、
ライブも楽しみました!


どこかで地元のことをちょっと見下していたわたし。
でもどうにかしてすてきなところにしたいなあ、と思っていたら、
同じことを考えていて、さらに行動に移している人々に出会えて、
とてもうれしくて元気になれました。


ご来場くださったみなさま、
出展のみなさま、
実行委員のみなさまありがとうございました。







顔ぐらいおっきいパンも手に入れました ふぉふぉふぉ
こびと一家でおいしくいただきました。
おいしいイベントごちそうさまでした◎