2012年10月28日日曜日

2012川口暮らふと ありがとうございました


こんにちは
秋雨ですね
さむいですね
家のなかですがムチウチみたいな分厚いタートルネックで過ごしています。

さて、先日の川口暮らふと無事おわりました。
お越しいただいたみなさま、実行委員の方々、お世話になったみなさま、
ほんとうにありがとうございました♪

二回目の参加なので、気持ち的に余裕もあり緊張せずに楽しくすごせました!
やっぱり直接作品をみていただいて感想を伺えるのは、
とても勉強になりますし、なにより次への励みになります。
またこういったイベントではほかの作家さんとも交流ができ、
よい刺激をもらえます。


また来年も参加できることをめざして、
もっともっと作ることを楽しんでいきたいです。

まる!