2012年9月22日土曜日

夜の山小屋



こんにちは
今朝は起きてみておや?っと思いませんでしたか?
空気がめっきり秋!
田んぼのあぜ道には曼珠沙華のつぼみが出てましたよ
大好きな季節がまたやってきました
わくわく


つい昨夜、ルシァレでの展示の作品を窯出ししてきました。
実をいいますと、一回目が納得できるものができず、
急遽焼き直しをしていました。
開けるまではあらゆる心配をしていましたが、
器たちはけろっとした様子ででてきてくれて、
これが巷でいう「案ずるより産むが易し」
というやつなんだなあ、とほっとしてるところです。




窯出しの前にちょっと久しぶりにルシァレにいってきました。
心配しつつもちゃっかりパスタとワインをいただいてきました。




写真は昨夜のメニュー
しっかりとお食事もできます。



おしゃれラベルのワイン
ワインのことはよくわからないわたしですが、
お店の方にいつもおすすめしてもらうのはどれも
すっきりとしてて飲みやすいですよ〜
しっかりDMも置かせていただいてます。


いよいよ展示まで一週間を切りました。
いまは小さい棚を工作したりこまごまと準備中です。
展示初日の金曜日はわたしは夜からいますので、
是非ともお食事やワインもたのしみに来てください〜!