2012年3月14日水曜日

ぺこぺこぺこぽこぺこ



こんばんは

3月11日でわたしたちのアトリエの展示会は無事おわりました

どうもありがとうございました!

わたしは土曜日しかいられませんでしたが、
一年ぶりに再会できた方、
会えなかったけど遠方からもおともだちが来てくれていて、
とてもうれしかったです♪


展示会の様子は、こちらの川口ふらりあーと主催者ホームページのブログから
ご覧になれます

各会場の様子も気になります!





上の写真はお客さまが差し入れに持ってきてくださった、
神楽坂店にしか売っていないらしい
”ぺこちゃん焼き”

以前50個くらい買っても入っていなかった、という
まぼろしのぽこちゃん、発見!


わたしたちなんてラッキーガール!



でも買い当てたご本人は、


「チョコ味だからいいや」


とのことです




わたしはさくら餡をいただきました〜
ごちそうさまです♪