2011年11月30日水曜日

Barルヰでの展示が無事終了しました!


こんばんは
11月さいごの日です 早いものですね


先日Barルヰでの展示が無事終了しました!


















初めての個展で、いつもとはテイストのちがう作品でしたし、
はがきのDMのミス連発でどうなることやら!と不安でしたが、
懐かしい友達や家族から最近知り合った方、Barルヰの常連のお客さま、
たくさんの方にきていただけました。






前夜に思いつきで用意したウェルカムカビクッキーも好評でよかったです!
























おかげさまで作品はすべてお嫁にいきました。
それぞれのご主人の元で楽しんでいただけるなんて、うれしいです。


改めて、来ていただいたみなさま、Barルヰ店主の菊地さん、
いつも支えてくれる家族にありがとうございます!


このblogの右上のスライドショーに展示の様子など
写真をいくつか追加しました。
(スライドショーをクリックするとFlickrにとびます)
Facebookのアルバムにも写真をアップしました。


二日間だけでしたので、来れなかった方にはぜひここから展示の様子をご覧ください♪




冒頭の写真のショットグラスはBarルヰ店主の菊地さんがお買い上げくださいました。
Barルヰにいけばあの作品に会えるので、また行こうとおもいます。
みなさまもぜひお店に足を運んでくださいね。