2011年10月27日木曜日

Barで展示します


こんばんわ
ぐっと冷え込みましたね

























この度、ミラクルなご縁で、日本橋にあるBarルヰにて展示をします




8月にこちらのBarでお酒をいただいたのですが、
おとな空間に足を踏み入れるのははじめて ぶるぶるぶる

でもお酒ってふしぎですね

そのときはいちじくのフレッシュなカクテルと朝摘みのカシスリキュールをストレート!でいただきました

ご店主の興味深いお話と、シックなお店の雰囲気と、カシスリキュールの色と香りとですっかりふわっふわ

お酒ってたぶん魔法の薬かなにかなんじゃないかと思います 作られる行程も含めて

そんなとこをむにゃむにゃしながらつくりました

いつもつくっているものとは雰囲気のちがうものがならびます

これからDM送る準備を徐々にしていきます























↑ルヰのblogのURL表記まちがってました!ごめんなさい!(正しくはbarlouis)


かとうようこ 陶展
2011.11.26sat & 27sun 13:00~18:00

(昼間はギャラリーとしてご自由にご覧いただけます
18:00以降Bar営業時間となります。お酒をたのしみつつご覧いただけます)

★2011.11.12追記★
barは日曜祝日定休日ですので、27日sunは展示時間の13:00〜18:00のみ出入りできます

Bar ルヰ
http://barlouis.blogspot.com/



ちょっと場所が見つけにくいので、周辺の写真

日本橋三越のある中央通りの一本向こう、
イタリアンのお店のある建物に入り口があります





















Bar営業時間の入り口には、ご店主が書いたボード
ぐっときます
ステンドグラスの看板、すてきです





















真っ赤な階段をおりて、いらしゃいませ





















26日と27日どちらも居ます
何着てこう