2011年9月13日火曜日

川口暮らふとのホームページが本格始動




こんばんは

ちゅうしゅうのめいげつ!ですね
あっぱれ




こびとはただいま、次のクラフトマーケットに向けて制作中です。


まえにもちょこっと書きましたが、
私たちの工房がある埼玉県川口市での、川口暮らふとというイベントです。






川口市は鋳物が盛んだった地域で、
近年では鋳物工場はずいぶん減ってしまったそうですが、
工場の跡地などにはアーティストやもの作りの人々が集まって、
また別の形でもの作りの街が形成されてるそうです。




川口暮らふとのホームページが本格始動したということでのぞいてみたのですが、
すてきな作家さんばかり!

多肉植物のsolxsolさんの、以前買ったことあるなあ

このなかに混じってるなんて。。。ぁゎゎゎ きんちょう



ともあれ、たのしいイベントになりそうですよ〜!


都心からなら意外と近いので、ぜひ遊びにでかけてみてください♪