2011年9月2日金曜日

むずむず もぐもぐ




こんばんわ 
台風さん、チャリンコくらいのスピードなんですって
スーパーバイクで一緒に並んでツーリングしちゃえるね




今日はこびとは台風にも負けずに、寄り道してきました






















galerie doux dimancheで今日からはじまったmogu takahashiちゃんの個展のオープニングにおじゃましました

























moguちゃんお手製のレモンケーキとてふてふさんのパインとミントとバニラのドリンクをごちそうになりました

ufufu~






















レモンさんたちにライブペイント中





実は中目黒のCafe droleさんでも個展同時開催中 すごい!


moguちゃんは良き友人であり良きご近所さんです
以前うつわでムービーを作ってくれたりもしました

そしてなによりアーティストとして尊敬!

作品は日常のちょっとしたことを取り上げているように思えるのだけど、
見ていると普通の日常がハッピーで楽しいものに思えてくるのです

きっと日々を丁寧に楽しく生きているんだろうな〜、と
勝手に思っては勝手に感動してます



どちらの展示もぜひともお出かけください〜
ハッピーになることまいちがいなし



明日は生姜ハントしてくる予定