2011年5月16日月曜日

うつわ体操



貧血気味でこんばんわ



きょうは、なんと、

こんなわたしが、





ムービーなんてつくっちゃった





ともあれ、ご覧くださいませ





わたしがつくっちゃった、なんていってますが
わたしは役者のうつわたちを動かしてたくらいで(笑)

監督、撮影、編集、音楽、などなど、
ほぼ、エンドロールのスペシャルサンクスMogu Takahashiちゃんにつくってもらったのです

感謝感激 ぱちぱち



撮影と編集合わせて二時間ぐらいでつくってしまったよ


解散したあと、わたしがひとりで家でタイトルとエンドロールを入れるのと、
アップロードするのに二時間以上かかりました。。。。ううう





いよいよ今週末は、藤野ぐるっと陶器市2011!!


役者のうつわちゃんたちにぜひとも会いにきてください♪


お天気よくなーれ