2013年10月31日木曜日

五人展 ありがとうございました。





ハッピーハロウィン!
お母さんと魔女の格好をした子どもたちとすれ違いました。
かわいいなあ。


さて、東銀座での五人展は昨日30日をもって無事終了しました。
お越し下さったみなさま、出展者のみなさま、関わってくださったみなさま、
ありがとうございました。

銀座といえばギャラリーの聖地。
どきどきしっぱなしでしたが、多くの方に支えられて終えることができました。
ほんとうにお世話になりました。



今回出展された作家さんたちとは初対面でしたが、
みなさん歳も近く、お話も楽しくて
同じ陶芸でもわたしとはまったくちがった方法で制作されているので
これどうやるの?どうなってるの?と質問しまくってましたが、
快く説明してくださり、とても勉強になりました。

絵画の千葉さんは、DMでは伝わりにくいですが、
日本画の手法で描かれているので、よーくみると鉱物特有のキラキラがあります。
アトリエがどうやらわたしのアトリエにも近いようなので、
いつかお邪魔したいと目論んでいます。ふふ


会期中不在の日もあり、直接お会いできなかった方には申し訳ありませんでした。
お越し下さったみなさまへ改めてごあいさつさせていただきます!
ありがとうございました◎