2013年10月16日水曜日

五人展に参加します





台風、すごかったですね。
金木犀やら、熟れた柿やら、銀杏やらが
道ばたに落ちていて、ちょっとした秋のカオスでした。



さて、秋も深まった十月のおわりに五人展に参加します。
わたしを含め四人は陶芸、一人は絵画の作家です。
まだお会いした事のない方達なので、当日が楽しみです。
会場は東銀座。

前の投稿で少し触れましたが、
わたしは今回、刻の色シリーズを中心に出展します。
秋から冬にかけてふさわしい色合いの器。

ただいま絶賛窯焚き中。
実はすこし前に窯の電熱線が切れまして。。。
なんとか応急処置して今のところ問題なく焚けてますが。。。
あと一回、もしかすると二回焚くことになりそうです。
はらはらどきどきです。

わたしにしては短い準備期間でしたがかなりの出展数ですので、
きっとなにかひとつお気に入りを見つけられると思います◎

ぜひともお越し下さい。



■詳細■

【会期】2013.10.25(金)~30(水)
【時間】11:00~20:00
【場所】Gallery Petitluxe 中央区銀座3-14-2白鳥ビル1F奥
初日の25日18時〜オープニングパーティーがあります。
参加無料。どなたでもご参加いただけます。