2012年5月19日土曜日

おつかれさまでした2012




こんばんは

藤野ぐるっと陶器市一日め無事終了しました。
今回はわたしはこれで終わりです。
ありがとうございました。
作品は引き続き扱っていただいてます。


上の写真は今回の喫茶で出しているエスニックランチセットです!
雑穀米にひき肉とナッツとシソやパクチーなどがトッピングされていて、
おいしいヘルシーごはんです。
(パクチー抜きもできます)
ピクルスとお茶も付きます。

ケーキやコーヒーなどもあります。

知る人ぞ知る、穴場なところかもしれませんので、
みなさん結構のんびりとくつろいでいってくださいます。
ハイキングのあと新緑の中でいただくのはなかなか爽快ですよ〜

今日はほんとうにお天気が味方してくれてきもちよかったです。
明日も引き続きよい天気でありますように!