2011年7月9日土曜日

グループ展のお知らせ 『涼む』 CRAFT Fav. 吉祥寺







浴衣をきておでかけしたいです こんばんわ


きょうは髪を切ってきました
ここしばらく茶髪にして不良気分を味わっていたのですが、
きょうから不良から足を洗いました

すっきりブラックです 夜露死苦、いや、よろしく♪



先日、吉祥寺でのグループ展のDMができあがってまいりました


7月14日(木)~7月27日(木)吉祥寺コピスA館5Fイベントスペース


陶、金属、ガラス、バスケタリーの、夏を涼しく演出する作品が並びます

わたしは7月16日(土)にいます
それ以外は土日を中心に気まぐれでいたりするかもしれません

吉祥寺で遊びながら、暑くなったら涼みにきてください♪




今日はちょこちょこ宛名書きと、作品の撮影



ちら

ちらり
これはブローチ

ちらっ
ブローチは専用の金具を使うと帯留めになります

ちららっ
しましまピアスです




ほかにもまだありますよー




あしたはコリアンタウンでスタミナつけてきます