2017年4月28日金曜日

3人展 ありがとうございました。




初夏ですね。

先の日曜日、竹沢むつみさん(革)と久野真琴さん(陶)との3人展が終了しました。

お越しくださったみなさまありがとうございました。

最終日の様子をちらりと。




テーマが「はるのやまへ」でしたので、
ワダワダコさんが遊山お弁当ビュッフェをしてくれました◎

色とりどりのお弁当は健康的なのにどれも美味しくって、
満足感たっぷりでした〜

さつまいもはピクルスなんですよ。
新しい!


今年も楽しく無事に終えることができました。
お世話になったみなさまありがとうございます。
また楽しいことしましょう〜^^