2016年5月17日火曜日

個展『BOTANICAL』ありがとうございました。






やっと冬物を洗濯しはじめたこびとです。

先日FALLでの個展が無事に終了しました◎
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
どきどきのペーパードライバー高速搬入にはじまり、
搬出もなんとか車で終えました。
今回でペーパードライバーからサンデードライバーくらいには昇格したかなあ。
ナビを使って知らない道も通れるようになりました。
おかげでアテスウェイにもいけたもんね、ふふー。


毎回展示では、新しい試みをしたいと考えていて、
おおきい絵柄も染めてみたいなと思ったり、
ひとつの形のなかでも濃淡をだして立体感をだしたり、
自分がやってきた和紙染めとはちがうように活かせたと思います。
またここから何か次につながるものが見えてくるといいな。

毎回新しい発見もうれしいのですが、
今回の展示会では、
わたしが製作をスタートしたほんとうに最初のころに出会った方との再会ができて、
当時のことから今日までのことを思い出して、
初心を振り返ることができました。

いつも見守ってくれているみなさまにはほんとうに感謝しています。

気合いを入れ直してまた製作の日々にもどります!


FALLでは引き続き上の写真の、
オーバル皿の大、中、小、
八角豆皿、
写真にはないですが、
無地のオーバル皿とボウルを取り扱っていただいています。



今週末はイベントに出展します。
詳細はまたあらためて。