2016年1月28日木曜日

お引っ越し







はやいもので新年も一ヶ月が過ぎようとしてますね。

この一ヶ月こびとにとっては早いような長かったような気がしています。

じつは製作場所をお引っ越ししました。

ずっとぼんやりと考えていたことが、急に具体的にみえてきたので、
年明けすぐにいろいろと準備をしまして、いまは新しい場所で製作中です。

あたらしい場所を作るにあたって、たくさんの方に助けてもらいました。
ほんとうに感謝感激です。


まえの製作場所から荷物を運びだすとき、
カーラジオからoasisのWhateverが流れてきて、
ちょっと泣いちゃいそうになりました。
五年もお世話になったアトリエです。
ありがとうございました。



荒川付近のながめ。
すきだったなあ。

またねー!

早速春の展示に向けて製作中です。
詳細はまたあらためて。