2015年5月27日水曜日

ありがとうございました。 『船出』 @FALL









夏!ですね。
紫陽花もだんだん色づいてきました。



さて、先日開催の『船出』かとうようこ陶展@FALLへお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました◎

展示の様子をざざざと写真でご紹介。
こういうのもさっとアーティスティックに撮れたらなあ~



今回はじめてだしてみた黒シリーズ、うれしい感想をもらえて、やってみてよかったと思えました。
こういうことって、ものづくりする者にとってほんとうにうれしいことです。

毎日家族のためにごはんをつくる人だって、
ちょっと工夫をしてみて、喜んでくれたらうれしいですよね。

ものづくりと毎日のこととは本当はちがうのかもしれないけど、
自分の場合はどちらも近くしたいというか。。。

うまく言えませんが、毎日ちょっとづつの工夫の積み重ねを大事にしていきたいなあと。
すごく基本的なことですが改めて思いました。

そしてそれに反応を返してくれる人、
受け取ってくれる人の存在のありがたさも改めて感じました。


なので!
展示中は笑顔でお出迎えしたかったところ、
ちょっと体調がいまいちのままでぼんやりしていてごめんなさい。
前にもこんな事があったような。。。
反省。
健康第一です!

今回もたくさんの学びがありました。

お久しぶりや初めましてや遠いところからの方にも会えてうれしかったです◎
ありがとうございました。
またお会いしましょう~!