2015年4月24日金曜日

二人展 ありがとうございました△




△▲△▲
先日の革もの作家・竹沢むつみさんとの2人展は無事に終えました。
お越しくださったみなさまどうもありがとうございました◎
最終日のワダワダコさんのおにぎり商店も大盛り上がりでした~
個人的にはmodestオーナーの昭和の奥様割烹着がハイライトでした。
(実はわたしの母のです。)

いろいろと力不足な部分もありましたが、むつみさんと一緒にできて楽しく過ぎていった展示期間でした~!

どんな展示でも思うのですが、自分ひとりの力は小さいけど、誰かと一緒に作り上げると掛け算のように何倍にも楽しくなりますね。
望月さん、むつみさん、わだこさん、ほんとうにありがとうございました。

お客様にとてもすてきな写真を頂きました。
宝物◎

またこういったこと企画したいと話し合っていますので、またいつかをお楽しみに。