2014年7月12日土曜日

ちょっと掲載しました




台風一過を台風一家と高校生までまちがえていたこびとです。
あついですね。

今年の春に展示をさせていただいた、西荻窪のFALLさんよりうれしいお知らせ。
雑誌MOE(2014年8月号)でイラストレーターの杉浦さやかさんによるかわいい絵で、
FALLさんの項にちらっと紹介されてます。
ツペラツペラさんの表紙です。

詳細はFALLさんのブログで。
(写真をこちらよりお借りしました。)





描いてくださった器はウィンドウに飾っていたこちらですね。
かわいいイラストで、乙女度があがった、かも。
うれしいです◎

杉浦さやかさん、著書も楽しそうです。
本屋さんへ行きたくなりました。