2014年5月13日火曜日

ありがとうございました。個展『庭』@FALL





FALLさんでの二回目の展示、
無事に終了しました。
『庭』へお越し頂きましてありがとうございました。
作品の一部を引き続きFALLさんに置かせていただいていますので、
たのしいお店なのでぜひ遊びに行ってみてください。

在廊日が少なかったためお会いできなかった方も多く、
もうしわけありませんでした。

最近季節の変わり目か、
謎のしょんぼりぼんやりぐったりに見舞われていましたが、
たくさん元気になれる言葉もいただいて、
また次へ作る力になりました。

ご住所がわかる方にはこれからお礼のはがきを送らせていただきます。

これからもよろしくお願いします◎