2014年4月22日火曜日

個展をします。 『庭』かとうようこ陶展 @FALL


新緑の季節。わさわさ
ちっちゃい銀杏のはっぱにときめいてます。

ことしも西荻窪FALLさんにて個展をします。
お店のブログにもご紹介いただきました。


今回は色のシリーズの他に、和紙染めの柄物に挑戦しました。


こどものころは庭でよく遊んでいました。
祖母や父が草木が大好きなので、
そんなに広くはない庭はいろんな植物で溢れかえってます。
手入れはしていないわけではないのですが、
雑草だってのびのびしています。
雑草にもかわいいお花をつけるのがあったりします。
なまえは良く知らないけど、ちっちゃいあの花が咲くと、
季節が変わっていくのを感じます。
きみどり色の若葉の柿の木では鳩がぽうぽうしてます。
お向かいさんの屋根では猫がごろごろしています。
そんなちいさな庭をわたしはぼんやり眺めています。
そろそろ帽子が活躍するかなあ。



------------------------------------------
『庭』かとうようこ陶展 
5/7wed~5/11sun 
open 12:00~20:00
※9日、11日在廊します。

FALL
杉並区西荻北3-18-10#102
tel:03-5856-0522
月・火定休