2012年12月5日水曜日

Red & White





さむいですね
こんばんは

前回の投稿から一ヶ月以上が経ってしまってました!
こびとは生きてますよ!
どうりで季節が変わるわけですね


さて、こびとはこの沈黙の一ヶ月間何をしていたのかと申しますと、
今月半ばからのグループ展に参加するので、
その準備をしていました。

昨日その作品を焼く窯が終わりました。
ちゃんと焼けたかな?
毎回どきどきします。


『Red & White』というテーマで、
陶磁器、ガラス、染織、バスケタリー、ネイチャークラフト…
10名の作り手が参加する展示です。

私は『白』中心で、
以前展示をさせていただいたBarルヰのご主人のオーダーで生まれた
お米モチーフの器を主に出展します。
(作品の写真がいくつか見れます)

年末年始のいつもの日常よりちょっと華やかな場面で使える
大きめのお皿やボウル、酒器なども作りました。
初日17日はいるつもりです。
ぜひともお出かけください〜




『Red & White』
【会期】2012年12月17日(月)〜27日(木)
【時間】AM10:00~PM9:00(最終日は6:00まで)
【場所】コピス吉祥寺A館5階イベントスペース
詳細ホームページ→CRAFT Fav.KICHIJOJI