2011年10月24日月曜日

川口暮らふと 無事終了しました


こんばんわ

23日の日曜日に川口暮らふとが無事に終了しました

開催予定の土曜日は天気予報どおりの不規則な雨
こびとは日曜こそはできますように!と祈っていました



当日は終始お天気は味方になってくれました あっぱれ




川口暮らふとに参加できたことで、あんなにもたくさんの方に自分のつくっているものをみていただけたのははじめてでした


実行委員の方々をはじめ、協力してくれた身近な方々、お客さまに、
「ありがとう!」
と言える瞬間てなんてしあわせなんだろうなあ、と思える一日でした




次回もぜひとも開催していただきたいです!
できれば出展者として参加したいけど、お客さん側でもいいな〜
あの芝生で音楽を聴きつつごろごろできる感じはいいな〜





















そういえば、こびと家の習わしなのか全国的になのかはわかりませんが、
役目を終えたてるてる坊主に水を飲ませるのです


次工房へ行ったときにおつかれさま、してあげなきゃ
赤ワインで乾杯ね〜