2012年1月30日月曜日

Happy Birthday




先日は大学時代の同学科&窯工サークルのお友達の
お誕生日おめでとう会をいつものみんなとしました。

出会ったあのときはみんな10代とかだったんだよね  

はやい はやい はやいってば!

メンバーのひとりはもうママです。
ちっちゃな王様、かわいかったな〜
また抱っこしたいなあ
(そのママのブログはこちら すてきな絵本やカードを作っているよ)

誰かのお誕生日のときなんかに集まって近況報告したりして、
「相変わらずだよ」なんて言ったりするけど、
あの時から辿って思い返してみたら、結構みんないろいろあったよね

それでも、相変わらず、なんて言って集まれるのってうれしいかも

変わっていきたいけど、変わらないでもいてほしいな!


おめでとう!