2011年9月11日日曜日

一日こびと商店




夏日でしたね 
地元は33度だったそうです 
これぞ残暑ですね


さて、今日こびとはぶるっぶるしながらひとりで車を運転して、
地元の手づくり市に出展してきました!



バーチャル手作り市巡りしましょう







こびとのブースです
この後配置を変えました

人の導線を読む、ってやっぱり大事です

前職はディスプレイがものを言うところにいた訳ですが。。。。

はじめから完璧ではないにせよ、
気づく→直す、ことはできるようになりました





こちらはおとなりの家具を作っていらっしゃる森のスパイスさんのブースです
(わたしの器を家具に飾ってくださいました)

気さくに話しかけてくださる方で、初めて参加するわたしはとても気分が軽くなりました

作品のお値段もとても良心的 



こちらもお隣の、女性お二人で出展されていたブースです 

KU-TAOさんとantukさんです

わたしがどこかふらふらしてるときに、お客さまの対応してくださって、
とってもおせわになりました!
ありがとうございます!



こちらはアインティークの家具や小物をだしていらしたブースです
























やっぱりアンティークって魅力的























そろそろお腹がすいてきたなー
と思ってもだいじょうぶです

グリーンカレーやベトナム料理のケータリングもあります

他にも、手づくり黄桃シロップ、ぶどうシロップのかき氷のお店などなど

誘惑






こちらはナカキョウ工房さんのブースです

帰り際に生姜のすごくおいしいグミをいただきました
わたしが生姜になりたいほど生姜が好きなこと知っていたのかしら






さくはんじょさんのブース
似顔絵はんこを作ってくださいます
ぐっときます 

実はこの方、@seikoitoDJさんのアイコンの作ったらしいです!
びっくり!















































ガラスビーズのke-poさん

ポ ポップコーン!





















こびとはかぼちゃを連れてかえりました

ピアスにしてハロウィンにしようかな、とおもってます








地元再発見

運転がんばった 決死の車線変更

よき出会いよき経験


ほくほくです


実りの秋ですよー